納品までの流れ flow

お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください。
下記のような情報やご要望をお伝えいただくとスムーズに進行できます。

  • 貼り付け対象(瓶入りジュース、シャンプーボトルなど)
  • 使用目的(販促用、部品管理用など)
  • 貼り方(機械貼り、手貼り)
  • 加工希望の有無(箔押し、抜き加工など)
  • 完全データ入稿による印刷依頼
打ち合わせ

サンプルをご覧いただき改めてご要望や使用状況を確認し、ラベルの仕様をご提案させていただきます。
打ち合わせ環境は下記からおえらびください。

  • 弊社からのご訪問
  • 弊社へのご来社
  • オンライン
お見積り

ラベルの仕様と印刷枚数候補が決まり次第、お見積りをご提出します。
お見積り内容にご納得いただけない場合は、できるだけご希望に沿った仕様の調整を行います。

ご発注

お見積りの内容にご納得いただけましたら、発注書をご発行いただきます。
納品までのスケジュールや納品形態などはご発注いただき次第お伝えします。

デザイン・校正

完全データ入稿をされる場合を除いて、ご希望のイメージに沿ったラベルのデザインを行います。その際に画像素材や資料などがあれば、お預かります。

デザインが決まり次第、色校正紙(簡易校正もしくは本機校正刷)でご確認いただき、必要に応じて修正・再校正を承ります。

印刷

校正を完了して校了となりましたら、最適な印刷機で印刷加工を行います。
お客さまによる印刷時の立合いも承りますので、ご希望の場合は事前にご相談ください。

納品

完成したラベルを直接お客様のもとへお届けいたします。
お客さまご指定の場所や複数個所への発送・納品も承ります(別途運賃)。